シェアする

夏休み中盤

序盤は旅行だったり花火大会だったりお泊りだったりであまり家にいなかったのですが、お盆以降特に予定もなく、ケチも発揮して家でぐだぐだしています。ですが終盤になるとバイトが入ってるのでそろそろ生活リズムを戻さなきゃいけません。バイト先まで電車とバスで2時間。交通費もったいないけど稼いできます。

 

自分の夏休みを振り返って(まだ終わってないけど)、今年は

「好きなものだけ先に食べて、嫌いな野菜を最後に残しておく子ども」のような夏休みだと思います。バイトは嫌いなわけではありませんけどね。


序盤は肉(旅行とか楽しいこと)

中盤は汁物(何もない期間)

終盤は野菜(バイト)

 

この中盤は絵を描いて充実してますがあまり外に出ていないので不健康ですね。9月は野菜摂取がんばります