シェアする

嫌煙家より

とつぜんですがタバコが大嫌いです。

とにかくくさい・体に悪い・物が黄ばむ

 

そんなタバコを好きになれないか考えた末、キャラクターを作ることにしました。

 

 

 

 

 

 

   タバ子さん

   (72歳・ババア)

   ・紫色と黄色とタバコが好きな煙ババア

   ・サングラスがトレードマーク

   ・以前はタバコ屋を経営していた

 

 

 

   シガーくん

   (24歳・社会人)

   ・有名大卒の社会人2年生

   ・タバコなのに嫌煙家

   ・頭に火がつかないように帽子を被っている

   葉巻社長(右)

   (56歳・ガチムチ社長)

   ・シガーくんの会社の社長

   ・キセル派

   ・愛人が5人いる

 

   愛人A(中央)

   (27歳・元モデル)

   ・一番愛されてる愛人。ケバい

   ・足を長くすることに心血を注いだ

   ・結果胴体がすり減った

   バイト(右)

   (21歳・女子大生)

   ・スポーツショップのバイト

   ・元気で明るい愛されキャラ

   ・天然でおっちょこちょい

 

   店長(左)

   (32歳・雑貨屋経営)

   ・アジアン雑貨の店長

   ・たまに間違えて入荷した南米の商品がある

   ・バイトちゃんと付き合ってる

   派手ギャル(右)とゆる系ギャル(左)

   (派手は20歳・ゆるは19歳・両者共フリーター)

   ・2人は親友。遊びたいお年頃

   ・渋谷っぽい町によく出没し、ナンパ待ちをする

   ・でも彼氏いない歴=年齢

 

   チャラ男

   (23歳・就活失敗)

   ・現実逃避中

   ・女の子をナンパして遊んでる

   ・つもりだが実際は遊ばれている

 

 

お気づきだと思うが実際は愛する気持ちはさらさらない