シェアする

かかりつけの皮膚科はいつも混んでいる

ので、待合室にある雑誌を読むのだけど、1冊じっくり読んでも待たされることはしょっちゅうある。1時間以上平気で待たされる。それくらい混む皮膚科だけど、そこ以外に皮膚科がないので、結局混むことをわかっていながら行く。

 

今日は持病の薬が欲しくて皮膚科に行って、案の定1時間以上待った。雑誌も読み飽きたので、テレビを見ることにした。昼間に流れているのはドラマの再放送。

ちょっと前にやってた向井理の料理人のドラマ(あとで調べたらハングリー!だった)が終わって、そのあとすぐに(今やっている連続ドラマの方じゃない)ストロベリーナイトが始まった。さっきのドラマでは最後に告白してたのに、こっちは開始早々に人が死んだ。温度差が激しすぎてついていけない。